+an apricot

男の子ママのhandmade記録

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

スキッパーシャツ  

hisuiの中学生活もやっと落ち着き
michicaの方に力を入れて行くべく
少しずつではありますが
サンプルを作ったりしています。



今回タイトルのスキッパーシャツ。

LT001_1.jpg
結構前からサンプルは作っていたのですが
やっと進めるコトが出来て~。

このチェックのは
春先に作ったので長袖なのですが
michicaにパターンupしてます。
半袖や7分袖も作りたいな~。
(パターンは今のトコロ長袖のみです。)

これから梅雨に入り
まだちょっと寒くなる日もあると思うので~。
-- 続きを読む --

category: michica

tb: 0   cm: 0

タイマーキャディングバッグ  

今日からホビーショーですが
今回はmichicaの方も
進めたいので諦めつつ。

終わったハズの
ミニバス関係
まだやってます(´Д`;)

ミニバスで使ってる
タイマーを運ぶモノを
作って欲しいと
頼まれまして~。

作りました
キャディングバッグ。
-- 続きを読む --

category: ざっか

tb: 0   cm: 0

入学グッズ~その2~  

この間の続き。

もう一組入学グッズを。。。
こっちは小学生用。
プレゼントするとのコトだったので
前に紹介した中学生用より
早めに納品しましたよ。

ちょっと3月
PCの調子が悪かったので
遅くのupとなりました( ノД`)

-- 続きを読む --

category: こども

tb: 0   cm: 0

入学グッズ  

hisuiの入学式も終わり
落ち着くかなと
思いきや

部活の説明会やら
授業参観やらで
4月はまだまだ
バタバタしそうです(◞‸◟ㆀ)


3月にお願いされていた
入学グッズの納品が
終わったのでupしときます。

まずは
-- 続きを読む --

category: こども

tb: 0   cm: 0

横断幕ケース  

いよいよ明日で
hisuiのミニバス生活
最後になります。

hisui は1年生から
頑張っていましたが

私はhisuiが
高学年になって2年間
がっつりミニバスに
持っていかれてました。


-- 続きを読む --

category: ざっか

tb: 0   cm: 0

カレンダー

メールフォーム

最新コメント

QRコード

ブロとも申請フォーム

