+an apricot

男の子ママのhandmade記録

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

カウプレ  


カウプレしま~す

IMG_2909 ブログ用
やっとプレゼントが出来ました^^
プレゼントはこちらのブレスレット。

ブレスレット好きじゃないわって方は
bagチャームとしてもOK

サイズはウッドビーズ先からタティングリング手前までで約20cm
ウッドビーズ止まりをずらせばもう少しサイズ調整できます。

応募資格は
-- 続きを読む --

category: ぷれぜんと

tb: 0   cm: 8

嬉しいコト  

今日ちょっと出掛けて 帰ってくると
ポストに不在通知が…。

贈り主を見てもぱっと思いつかずだったのですが
よくよくみると


fusakoさんの名前
この間行ったイベントの抽選に当たった~。

IMG_1769_convert_20091208211308.jpg

-- 続きを読む --

category: ぷれぜんと

tb: --   cm: 0

決定  

カウプレ応募ありがと~。

沢山じゃないけど
お嫁に出せるので嬉しいです。

アミダもいいけどくじ引きにしました。

IMG_1644_convert_20091030180733.jpg

今日5歳の誕生日のちびに引いてもらいました。


結果は…

-- 続きを読む --

category: ぷれぜんと

tb: --   cm: 2

カレンダー

メールフォーム

最新コメント

QRコード

ブロとも申請フォーム

