+an apricot

男の子ママのhandmade記録

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

第12回あ~てぃすとマーケット  

今日は委託しているiroha さんが
あ~てぃすとマーケットに出品してると言うので
行ってきました~。
IMG_1905_convert_20091227173132.jpg

私の委託物もさりげなく出品してました。

大急ぎで行って
オープンして30分以内には着けました。
まずはmocoちゃんのブースへ

私はブログで見て狙っていた
ダブルウエストパンツをゲット。。。
IMG_1911_convert_20091227173742.jpg
そしてオマケレシピも
   (↑私がもらっちゃっていいの?って感じでしたが)

あとはグルリ1周して
沢山買ってきましたよ~。

出ているブースはアクセサリー系が多かったかな。
あと羊毛フェルトも結構あったな~。
私はアクセあまり興味がないので
その辺は飛ばして...。

IMG_1907_convert_20091227173325.jpg
今日の戦利品
・irohaさんダブルウエストパンツ2本
・青嵐堂さんのminiティーマット
・むうやさんの手ぬぐい
・melon mosaicさんのタイルのminiトレイキット
・ひだまりの森さんのヘアアクセ

オマケ
・irohaさんプレゼントパターン
・青嵐堂さんレンゲ(ノベルティでした^^)

青嵐堂さんのティーマットは
以前も買ったことがあるんだけど
お茶とちょっとお菓子を置くのにちょうどいい大きさ
名前に青と付いてるだけあって
青系の糸を織ってあるものが多いので
つい目に止まっちゃうんだ。

手ぬぐいって実はあんまり使わないの。
でもいつも気になる一品で
つい買ってしまう。。。
どんどんコレクションされてるよぉ。。。

タイルキットは色がとても綺麗で
作るのも楽しそう ♪

ヘアアクセはちょっと大きめなので
コサージュ代わりにいいかな~。
ゆれるパールが可愛いよ。

作るのも買うのも大好きな私です^^

category: おでかけ

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

カレンダー

メールフォーム

最新コメント

QRコード

ブロとも申請フォーム

