+an apricot

男の子ママのhandmade記録

三日月バッグ~子供用~  

イベント前から頼まれていたモノがやっと仕上がりました。
(↑いつもいつも遅くなって申し訳ない)

IMG_1674_convert_20091119132743.jpg

ママンちゃんから生地持ち込みで
スージーズーのプチちゃん用三日月バッグです。
以前ママンちゃん用に作ったのは
大荷物ママでも大活躍のサイズだったので
今度は子供用にパターンも引きなおしました。



そして
その残りで自分用にも
四角めの肩からも掛けられるバッグが欲しいというので
こちらはパタレさんのアクティブボストン持ち手長めを...。
サイズはM
持ち手は10cm長く

IMG_1676_convert_20091119132929.jpg

パタレさんのパターンはやっぱり作り栄えがして好きです^^

後はもう少し残が出たので
ポーチもオマケに...。
IMG_1685_convert_20091119133102.jpg
コレでスージーズーの生地50cmは使いきりです。

ママンちゃんお待たせしました。
そして次は七ママちゃんもう少し待っててね。

category: こもの

tb: --   cm: 2

コメント

またまた可愛いバッグになったね♪
ママンちゃんに会ったら見せてもらいまーす。
私のも楽しみにしてます。でも、急ぎじゃなくて大丈夫ですよ~(*^^)v

七ママ #- | URL
2009/11/22 12:22 | edit

七ママちゃん

ありがと~^^
ママンちゃんのはもらった生地の中で
出来るだけ無駄が出ないよう考えながら
作るからど~しても時間が掛かってしまう。。。

七ママちゃんのは始めればすぐに出来るよ。
季節モノなので早めにとは思っています。

ちーもも #9ZaB7w.s | URL
2009/11/23 06:44 | edit

コメントの投稿

Secret

カレンダー

メールフォーム

最新コメント

QRコード

ブロとも申請フォーム