+an apricot

男の子ママのhandmade記録

Porte Bonheur展  

昨日タティングの先生O*Chuetteさんのイベントに行ってきました。
お友達とのコラボだそうで
カルトナージュの作品も置いてありました。

大倉山でのイベント
年長さん遠足の為幼稚園お休みのちびを連れて...。
初めてその辺り車で行くので不安でしたが
細い道を通り、駅近くのコインパーキングに
何とか止めれました。
コインパーキングが結構あったので車でも全然OK。


で、今回の戦利品

IMG_1639_convert_20091031074748.jpg
・ろばの親子のふぇるコット
・タティングとビーズボールのネックレス
・Annokanno*sさんのパスケース

私が一番欲しかったこのネックレス
IMG_1640_convert_20091031074859.jpg
普段ネックレスはしないけどこのデザインが可愛くて

あとはちびチョイスのろばも人参付きで可愛いでしょ^^
IMG_1642_convert_20091031074955.jpg


会場は小さめでレッスンもしていたので
ちび連れで見るのは大変でしたが
omuomuさんの作品やっぱり素敵でした。

お2人のコラボの時計がスゴク素敵で
今日も開催されるので
気になる方はぜひお出掛け下さい^^

18:00までやってますよ~。

category: おでかけ

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

カレンダー

メールフォーム

最新コメント

QRコード

ブロとも申請フォーム