+an apricot

男の子ママのhandmade記録

カウプレ  

遅くなりましたがカウプレをします。


先日大きなシャトルを手に入れました。
ずっと買おうか悩んでいたモノ...
IMG_1525_convert_20091017073118.jpg

それで作ったモチーフがコレ↓
IMG_1524_convert_20091017073300.jpg

プレゼントは毛糸で作ったこのタティングモチーフをつけた
お散歩バッグになります。
でも、まだ出来てないの。。。

hama marcheの納品後に仕上げたいと思います。


○応募資格&方法
・初めての方でもどなたでもok
 これからもちーももの事を応援していただけると嬉しいです^^
・当選された方はお名前ご住所等お聞きしますので
 私に知られてもいいよと言う方

・この記事にコメント・鍵コメかメールフォームからメッセージしてくださいね。


○応募締め切り
・10月30日の正午までにします。


無事お嫁にいけるといいのですが....。


category: そのた

tb: --   cm: 11

コメント

こんばんわ~。
もちろん応募しますよ☆
でもちーももさんの素敵な作品、他の方にも手にしてもらいたいような気もします・・・・
カウプレ作品、どんなのだろ~。

moco #- | URL
2009/10/18 21:40 | edit

私も応募しちゃいま~す☆
当たるといいな。

hama marche 楽しみにしています♪
作品作り頑張ってくださいね。

ケイ@七ママ #- | URL
2009/10/19 18:53 | edit

ブログの方に書き込みは初めてになるのかな。。。。

いつも読み逃げばかりですが・・・・。

毎回タティングに感動しています!!!!
ほんとちーももさんの作品とっても素敵で繊細なものばかりで毎回関心しています!!!!


私もカウプレ応募しちゃいます!!!!
これからも素敵な作品みせてくださいね☆

ペコママ #XNZ/ohVo | URL
2009/10/23 17:10 | edit

はじめまして
タティングに興味があり
こっそり拝見しています
不器用な私にはムリです

カウプレ応募します
素敵な作品楽しみにしています

mi-ko #- | URL
2009/10/27 09:32 | edit

はじめまして!
以前から拝見していました^^
初コメントですが私も応募させて下さい。

お散歩バッグとても素敵ですね。
あたりますように・・・。

china #- | URL
2009/10/29 20:14 | edit

ここで締め切ります。
コメントありがとうございます。
抽選後お返事しますね^^
もうしばらくお待ち下さいね。

ちーもも #9ZaB7w.s | URL
2009/10/30 12:09 | edit

mocoちゃん

一番に応募してくれてありがと~。
嬉しかったわ^^

また時間が合う時に遊ぼうね。

ちーもも #9ZaB7w.s | URL
2009/10/31 17:27 | edit

七ママちゃん

hama marcheも来てくれてありがと~。
そして購入もしてくれて...。

当ててあげられなくてごめんね。
また気が向いたら
プレゼント企画するのでよろしくね。

ちーもも #9ZaB7w.s | URL
2009/10/31 17:35 | edit

ペコママさん

コチラでは初かも..ですね~。
ご応募いただきありがとうございます。
お褒めの言葉も嬉しい限りです^^

当ててあげられなかったけど...。
これからも応援よろしくお願いします。
私もペコママさんの作品楽しみにしています。

ちーもも #9ZaB7w.s | URL
2009/10/31 17:41 | edit

mi-koさん

初めまして^^

私もタティング始めてまだ1年ぐらい
ブログを始めて少ししてから...。
初めは分け分からずでしたが
だいぶ上達しました。

当ててあげられなくてゴメンナサイ。
まだまだ高い倍率だと思うので
また応募してみてくださいね。

次は5000hitかな~。

ちーもも #9ZaB7w.s | URL
2009/10/31 17:51 | edit

chinaさん

初めまして^^
おめでとうございます。

そして陰ながらでも応援嬉しいです。

少しでも多くの方にタティングの魅力と
私の作品を手にして欲しくて
今回カウプレをしました。

お散歩バッグとお出掛けしてもらえると嬉しいな。

ちーもも #9ZaB7w.s | URL
2009/10/31 18:02 | edit

コメントの投稿

Secret

カレンダー

メールフォーム

最新コメント

QRコード

ブロとも申請フォーム