+an apricot

男の子ママのhandmade記録

第11回あ~てぃすとマーケット  

初日の今日
タティングレースの先生omuomuさんと
あ~てぃすとマーケットに行ってきました。

IMG_1201_convert_20090731175253.jpg

明日あさっても開催してるので
開国祭見物がてら行くのもいいかも...。

明日は花火もあるしね。
2人の目的はa.mgardenさん
今年も素敵な品揃え
シェルフも欲しかったけど
今は我慢。。。

なのでサンキャッチャーを...。
IMG_1206_convert_20090731180916.jpg
a.mさんのブースはomuomuさんが素敵な写真を撮ってるので
興味のある方はコチラ

そして私はもう1ブース
~La*Pomme~のポムさんのところにも...。
合言葉を言うとワッフルの布きんがもらえます。
布ナプにも使えそうなちょうどいい大きさ♪

AKAITORI STANP FACTORYさんの
消しはんも好きで毎回何か買ってしまいます。
IMG_1205_convert_20090731180835.jpg


河内風鈴さんのガラス釦キラキラでスゴク綺麗で
3種類+大きさ違いを一つ買っちゃいました。
IMG_1204_convert_20090731180733.jpg


ほのぼのはうすさんのタティングレースの入った額も
気になりましたが
今回はミニピンクッションを...。

またまた沢山買っちゃったよぉぉぉ^^

category: おでかけ

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

カレンダー

メールフォーム

最新コメント

QRコード

ブロとも申請フォーム