+an apricot

男の子ママのhandmade記録

miniグラニー  

ママンちゃんからもお母さまモノを頼まれまして
miniグラニーを作りました。

IMG_1104_convert_20090722155510.jpg

昨年ママンちゃんのグラニーを作った時に
プチちゃん用に作ったminiグラニーが
お母さまの『ちょっとお出掛け~』にちょうど良いサイズだったらしく
持ち手を太くして作って欲しいとの依頼が...。
生地は私の手持ちでいいと言うので
私らしさ満載なんだけど喜んでもらえるかな~。

共布くるみ釦止めと内側はビタミンカラーのストライプパネル
IMG_1105_convert_20090722155558.jpgIMG_1106_convert_20090722155636.jpg

ポケットも付ければ良かったな~と
後から後悔しております。


それと

昨日のワンピースのオマケで作ったminiグラニーもupして置きます^^

『クライ・ムキのキッズじんべいとゆかた+ベビー』より
ミニバッグを...。
麻バッグのオマケも同じパターンで作ったんだけど
脇側のタックが好きじゃなかったので
今回はギャザーにしてみました。

IMG_1107_convert_20090722155723.jpg


大きさも変えてるので
前回のとはバランスが違うかも...。

category: こもの

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

カレンダー

メールフォーム

最新コメント

QRコード

ブロとも申請フォーム