+an apricot

男の子ママのhandmade記録

フレンチワンピース  

ママ友さんから6月ぐらいからお願いされていた
お母さまのワンピースがやっと形になりました。

IMG_1088_convert_20090721115537.jpg

お気に入りになってくれるといいな~。
初めの打ち合わせから2ヵ月。。。
夏の間に納品できそうで良かった~f^^;

デザインをもらってトワルチェック
着用したらイメージと違ったみたいで
デザイン変更になり...。

初めての大人服オーダーでドキドキでした。

全体はこんな感じ
IMG_1096_convert_20090721115803.jpg

前身頃はタックとダーツを入れ後は釦あきになっています。
IMG_1091_convert_20090721115630.jpgIMG_1092_convert_20090721115716.jpg



ここで本職について少し...。
子供が産まれる前までは
某メーカーでパタンナーをしていました。
今も少しではありますが
フリーで(と言うと格好はいいですが全然そんなではなく...
パタンナーをしています。

なので、仕事や家事の合間にhandmadeを楽しんでいます。
自分のも自分で引く時間があればいいのですが
縫製の技術も追いつかないしで
あまり作れていません。

少しずつ自分で引いたモノも作品に出来ればと思っています。

category: おとな

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

カレンダー

メールフォーム

最新コメント

QRコード

ブロとも申請フォーム