+an apricot

男の子ママのhandmade記録

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ラミネートバッグ~その後~  

サンプルを作っていたラミネートバッグがやっと出来ました。
梅雨時期用と言うことでまだ間に合ってる?

IMG_1015_convert_20090701125005.jpg

マチが広めのこの形
サンプルで作った形だと
肩からかけた時に
掛けにくいので
口側を小さくしました。
参考にした本は鎌倉スワニーのおしゃれバッグです。

IMG_1014_convert_20090701125113.jpg
内側にポッケはやはり必要という事で
いつものこの形

口はファスナーで開閉可能です^^

生地も支給されたギリギリを使い
内布はうちにあるモノの中から
このムシムシを吹き飛ばす爽やかな感じで...。

サンプルで作った生地とは違い
かなり縫いにくく
苦戦しましたがなんとか仕上がって良かったよぉぉぉ。

お待たせしました~。

category: こもの

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

カレンダー

メールフォーム

最新コメント

QRコード

ブロとも申請フォーム

