+an apricot

男の子ママのhandmade記録

オーダーもの  

まだ記憶に新しいこのタイプの麻ひもbag
IMG_0902_convert_20090604172903.jpg
どちらもオーダーいただいたので
納品しました。

喜んでもらえて良かったです。
ありがとうございました^^




少し前に納品した手前の一つは
そのままズバリの大きさで
内布をチェックと無地リネンに...。
麻バッグIMG_0962_convert_20090628205851.jpg
nanairo用に制作してる時に
omuomuさんが実物をみてオーダーしてくれました。


もう一つのシェルタイプはケイさんからのオーダー
元のサイズでは小さそうだったので大きくして
無地リネンにリバティ布をポケットのアクセントに...。
IMG_0998_convert_20090628210049.jpgIMG_0996_convert_20090628205952.jpg
使ったリバティは以前ケイさんに園グッズを頼まれた時のハギレ。
ハギレすぎて返しても使えないかなと思い
取っておいたものです。

編み物の方が早く進むので
納品順番が変わっていますが
もうちょっとオーダーもの頑張ります。


category: あみもの

tb: --   cm: 2

コメント

素敵に作って頂き、どうもありがとう♪
とても気に入りヘビロテしてます。
大切に使いますね☆


ケイ #- | URL
2009/06/30 18:20 | edit

ケイさん

いえいえ~
こちらこそオーダーありがと~。
季節モノなので早めに渡せてよかったわ^^

また気に入ったものがあれば
声をかけてね。

ちーもも #9ZaB7w.s | URL
2009/07/01 13:10 | edit

コメントの投稿

Secret

カレンダー

メールフォーム

最新コメント

QRコード

ブロとも申請フォーム