+an apricot

男の子ママのhandmade記録

タイパンツ  

hisui先週末から
夏休みに入りました。

毎日
中途半端な時間に部活があり
暑い中通っています(´Д`;)
送迎が無くなったから
私は楽だけどね。

と言っても
家の中も暑いので
涼しいパンツが欲しいなと思い
タイパンツを作りました。
長いのは持ってるので
短めが欲しいなと(*´罒`*)

まずは沢山在庫のある
ブラックリネンで~。



シワシワなのは置いといて
気になるトコはありますが
自分用なので
とりあえず
はきます( ˊᵕˋ )

ポケットも付けたいしな~。

コレを修正して
ダブルガーゼとか
綺麗色のリネンとかで作りたい。

夏終わる前に出来るかなー(´Д`;)

category: わたし

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://apricotton294.blog64.fc2.com/tb.php/438-40667c39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

メールフォーム

最新コメント

QRコード

ブロとも申請フォーム