+an apricot

男の子ママのhandmade記録

シンプルフレンチ  

今日はいいお天気ですが
梅雨に入りジメジメな日も
増えて来ましたね(´Д`)

そんな中
気に入っていたフレンチTが
傷んできたので
作るコトにしました。

パターン的には簡単だしね。



実は
裾まだ始末してないんだけど
このままでもいいかな。
自分のだしね(*´罒`*)



衿ぐりの仕様がポイントです。



くるくるしてて可愛いかなと。



そ~いえば
先週末hisuiと久々に
お出かけしました。

部活がオフだから
どこかへ行きたいと。

ミニバス中は休みも無いし
私にも余裕が無かったので
出かけるコトもほぼ無かった(◞‸◟ㆀ)

考えて絞り出したのがココ。
江ノ島・鎌倉。



シーズンなので混んでました。

江ノ電で江ノ島まで行き
展望台まで上がり
ランチはしらす丼。



鎌倉へ戻り鶴岡八幡宮へ。

hisuiは写真も沢山撮り
歩いて歩いて
18000歩いったと
喜んでました~(*´ω`*)

category: わたし

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://apricotton294.blog64.fc2.com/tb.php/436-6059f5e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

メールフォーム

最新コメント

QRコード

ブロとも申請フォーム