+an apricot

男の子ママのhandmade記録

クリスマスカップの~  

10日にミニバスの
クリスマスカップがありました。

毎年この試合では
クリスマスとバスケを
テーマにした子供たちのイラスト
俳句川柳などを提出し
会場に展示するのですが

今年はイラスト・創作四字熟語
1文字反省漢字
クリスマス人形etc……

と言うコトで

絵が苦手なhisuiは
何も描かなかったので
私が人形を。。。

今回で
この試合のモノを作って
3回目になるから
いいデザイン浮かばないし
やらないつもりだったケド

hisuiは出さないし
提示されてた条件が
変わってたので
サクッと作れそうなのを
検索~(*^^*ゞ

でっ

出来たのがコレ↓


もっと可愛くなる
予定だったんだが~(T ^ T)

とりあえず提出したよぉ。

category: あみもの

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://apricotton294.blog64.fc2.com/tb.php/430-f4cacd15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

メールフォーム

最新コメント

QRコード

ブロとも申請フォーム