+an apricot

男の子ママのhandmade記録

ボディbag~michicaサンプル~  

オープンしてもうすぐ一か月
新しいモノに取り掛かりたいと思いつつ
ナカナカ進んでいません(^^ゞ

まぁ取りあえず
出てるモノの紹介から。。。

BA001_michica_1s.jpg


以前姪っ子用に引いたパターンを
綺麗にしてmichicaで販売しています。
ズバリのサンプルは
mocoちゃんが作ってくれるので
私は少しアレンジしたものを~。

この花柄の方はフラップの
マジックテープ仕様を
パールボタンに変えてます。
BA001_michica_2s.jpg


内側は両方に
ポケットを付けて見ました。
BA001_michica_3s.jpg

持ち手部分は重なりが多いので
綾テープに裏打ちして少しでも薄く~。
BA001_michica_4s.jpg

ヒッコリーの方は
側面ポケットを両側に~
フラップめんどいからナシで。。。
BA001_michica_5s.jpg

ココは変更なしだけど
内側パイピングはこんな感じ。
BA001_michica_6s.jpg

パイピング大変って思うんですが
形の収まりが良いのと
内側なのでちょっと歪んでいても
大丈夫ってコトで
挑戦してほしいです^^



category: michica

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://apricotton294.blog64.fc2.com/tb.php/422-def21276
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

メールフォーム

最新コメント

QRコード

ブロとも申請フォーム