+an apricot

男の子ママのhandmade記録

第25回あ~てぃすとマーケットに行ってきたよ。  

またお出掛け記事のupですが
ミニバスの合間に行ってきました
あ~てぃすとマーケット。

昨日も上がったらししけど
今日も花火が上がるんだって。

明日18日の11時~18時半まで
開催してます。

横浜家系ラーメン祭も
外でやってて大賑わいでした。
私はいつもの様に
a.mさんのトコに寄って
パワーを貰ってきました。




色々売り切れてて
スッキリした店構えに
なっていましたが

もちろん戦利品はあります。

upはまた後ほど。。。

虫コナーズカバーや
蚊取り線香BOX
空気清浄木は売り切れでした。

後は青嵐堂さんとこ覗いて
サクッと帰ってきました。

巷は三連休ですが
ミニバス三昧なhisuiに
付いて歩いてます。

僅かな時間でも
handmadeなモノに
触れられるのは
いい時間だな~と思う(*´︶`*)♡

あんまり伝わらないけど
取り急ぎこんな感じ。

category: おでかけ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://apricotton294.blog64.fc2.com/tb.php/421-8b96fa89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

メールフォーム

最新コメント

QRコード

ブロとも申請フォーム