+an apricot

男の子ママのhandmade記録

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

第23回あ~てぃすとマーケットに行ってきた~。  


今日は久々のいい天気♪

学校開放の集まりがあって
出遅れましたが

a.mさんに逢いに行ってきました^^
004_convert_20150710161355.jpg
写真上手く撮れてなくてすみません。

お隣の多肉ちゃんも
気になるけど
連れて帰れないので
がまんがまん。


あ~てぃすとマーケット
日曜日までなので
ぷらっと寄って見て~。


a.mさんのブースno.4の
全体はこんな感じ。

001_convert_20150710161221.jpg

003_convert_20150710161324.jpg002_convert_20150710161249.jpg
私が一番気になっていた
iphoneスタンドは
売約済みで
売れちゃってたけど

それのipadが縦で置けるヤツを
予約してきました~。
電子書籍を読む時
便利かな~と思って...。

あと
青嵐堂さんにも逢ってきたよ。
今回は挨拶だけ~。
巻物はだいぶ揃えちゃったしね。

冬になったら
ウール系のが欲しいかな。
(落としちゃったから)

ではでは
今日の戦利品↓
006_convert_20150710161428.jpg
○a.mさんの手箒とちりとり

おまけのクローバーフック
○AKAITORIさんのきんぎょスタンプ
○ヴィシュヌプリアさんの樹脂粘土ボタン

ヴィシュヌプリアさんのボタンは
一目惚れ。。。
007_convert_20150710161458.jpg
他にも色々な柄があって可愛かったけど
この柄がダントツ可愛い^^

あと
残念なコトに
『むうや』さんは日曜日だけだった。

そして
布小物も見たかったんだけど
最近はあんまり
出てないんだよね~。

でも
自分では作れない様なモノが
沢山あるので
観てるだけでも楽しいよ。


大事なコト↓なのでもう一度^^
気になる方は日曜日まで
開催してるので
みなとみらいお散歩がてら
ぜひ~。

category: おでかけ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://apricotton294.blog64.fc2.com/tb.php/410-71c7ed30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

メールフォーム

最新コメント

QRコード

ブロとも申請フォーム

