fc2ブログ

+an apricot

男の子ママのhandmade記録

YOKOHAMA HANDMADE marche 2015に行ってきた~  

5/23・24に開催されていた
YOKOHAMA HANDMADE marche 2015に
行ってきました^^

週末はいつも忙しいので
ナカナカ動けないのですが

23日はhisuiのミニバス
練習のみだったのと
ダンナが日勤で居なかったので
練習終わってから
行ってきた。


最近は
小さいイベントとか行けていないので
楽しみにしてたんだけど~

短い時間+hisui付きでは
ゆっくり見ることは出来ず。。。


取りあえず
好きな作家
青嵐堂さんのトコロへ

以前購入したマフラー
なくしてしまったので
冬になったらマフラー欲しいなとか
お願いしつつ

素敵なストールがあったので
即購入♪
003_convert_20150526124416.jpg
↑コレ
竹の糸を使って織っているんだって。

肌触りは特に固いわけではなく
かえって柔らかな感じ。

日差しが強くなってきたから
首を守らないとね^^


あとの戦利品は
002_convert_20150526124348.jpg
いつものHappy Cafeさんのポップコーン
チョコレートとあわせ梅

チョコレートの方は会場で早速あけ
食べてましたよhisuiが。。。
甘くなくてほろ苦い。


コチラもおなじみの
AKAIRORI STAMP FACTORYさんの
小さい足跡スタンプ


音読時に押す
スタンプの種類を
増やしたいな~と思い
hisuiに選ばせました~。

もっと何か欲しかったけど
無理やり買っても意味がないので
今回はこんな感じ。

忙しさが抜けたら
ゆっくり巡りたい。。。

category: おでかけ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://apricotton294.blog64.fc2.com/tb.php/401-134cecf8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

メールフォーム

最新コメント

QRコード

ブロとも申請フォーム