+an apricot

男の子ママのhandmade記録

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ボディbag  

姪っ子の誕生日が近いので
プレゼントを作ってます。

今回のリクエストは
ボディbag。
bodybag1_convert_20150116155011.jpg

小さいリュックを
ワンショルダーにした感じと
言うのでこんな感じ?

取りあえずサンプル...。

bodybag2_convert_20150116155121.jpg
手さぐりで作り始めたので
直したい箇所がちょっとありますが

hisuiか私が使う予定なので
(ちっさくてあんまり入んないからhisui行きかな~)
コレはそのまま仕上げます^^

bodybag3_convert_20150116155238.jpg
内布はパンダ柄
この色一番使ってないので
沢山余ってるんだよね~。

内側パイピング始末をすれば
出来上がり。。。

パイピングに使う生地が
途中で無くなり
買いに行って水通し中。

姪っ子用に何点か作るので
着画はその時にupしま~す。

category: こども

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://apricotton294.blog64.fc2.com/tb.php/395-245abf69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

メールフォーム

最新コメント

QRコード

ブロとも申請フォーム

