+an apricot

男の子ママのhandmade記録

第22回あ~てぃすとマーケットに行ってきたよ。  

毎回恒例の
あ~てぃすとマーケットに行ってきました。

12月なので赤レンガ倉庫前は
クリスマスイベントをやってます。

atm1_convert_20141205145159.jpg
その横を通り過ぎ
行ってきましたa.mさんのもとへ。。。
他の所はさ~っと流しつつ
でも
たまに素敵なブースがあるので
ちゃんと見てるよ^^

青嵐堂さんとも
ちょこっとお話しして~る途中に
お客さんがきたので
さりげなく去りつつ(^^ゞ

そんなこんなで

a.mさんの作品たちは
こんな感じです。

atm2_convert_20141205145230.jpgatm3_convert_20141205145305.jpg
右上の写真の手箒は
今回8日(月)に
都内でワークショップを開くんだって。。。

私は個人面談でいけないんだけど...。

まだ空きがあるかもよ^^

くわしくは→「手箒ワークショップ」


atm4_convert_20141205145334.jpgatm5_convert_20141205145406.jpg

来年の干支 ひつじ
可愛いねぇ♪
atm6_convert_20141205145433.jpg

だいぶ通っているので
持っていないモノないかも~と思いつつ

今日の戦利品はこちら
atm7_convert_20141205145512.jpg

理科の実験みたいになってますが~
○a.mさんのサンタとコーヒーあっためるヤツ
じゃなくてティーポットウォーマーって名前だった。

○M Roseさんのお正月飾り

M Roseさんは
プリザーブドフラワーを使用したモノを
作ってる作家さんで

他にもクリスマスリースもあったし
小さな門松的なモノもあって
可愛かった~。

日曜日までやってるので
良かったら
覗いてみて~。

素敵なモノに巡り合えるかも~。。。

category: おでかけ

tb: 0   cm: 2

コメント

今日はありがとうございました〜❤️
息子くんに会いたかったけど…
そっかー、今日は平日でしたね〜。
いつもありがとうございます!
コレで、どうぞあったまって下さいませ〜♫

a.mgarden #- | URL
2014/12/05 22:32 | edit

a.mさん

こちらこそ~^^

毎回a.mさんにお会いできるの
楽しみにしているんです、私。。。

そして
どれか連れて帰りたいと
思うモノに出会えるので好きです。

あ~てぃすとマーケット。

息子はミニバスで忙しいので
またの機会に~。

ちーもも #9ZaB7w.s | URL
2014/12/06 11:27 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://apricotton294.blog64.fc2.com/tb.php/393-26c33eb2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

メールフォーム

最新コメント

QRコード

ブロとも申請フォーム