+an apricot

男の子ママのhandmade記録

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

サンタの帽子~追記~  

ミニバスのクリスマスカップが
週末にあります。

その時に必要らしく
作りました
小さなサンタ帽。。。


(写真はクリックするとちょっと大きくなります)
一応規格があって
文章では
被り口のサイズが直径4cm
参考図では6~7cmに…。

なので
2つ作ったよ(^-^)

始めは上の写真のまま
シンプルで良いかなと。



でも
大きい方は
チーム名が入りそうだったので
入れて見た。

てな具合で
イロイロ足していった結果
完成したのがコレ↓



ちょっと可愛くなりすぎた?

って
スマホからupしてみたんだけど
PCで見たとき納得がいかないので
PCでも少しバランス修正(^^ゞ


12/7追記
入賞しました。

コンテスト?になってたらしく…。



その他
6年生たちの絵と川柳も
入賞して
うちのミニバスは
たくさん賞を貰えました( *ˆ﹀ˆ* )

category: ざっか

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://apricotton294.blog64.fc2.com/tb.php/391-bfaf7009
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

メールフォーム

最新コメント

QRコード

ブロとも申請フォーム

