+an apricot

男の子ママのhandmade記録

ランドセルカバー  

また日にちが空いてしまいましたが
作ってはいました(^^ゞ

ブログupが
疎かになっていただけなのです。。。

一つ目upは
ママ友ちゃんから頼まれてた
ランドセルカバー。

繝ゥ繝ウ繝峨そ繝ォ繧ォ繝舌・・狙convert_20141028103003
以前、サンプルを作って
アドバイスをちょこっとしたんだけど
自分では思うように出来ないのと
すぐに壊れてしまうとのコトで...。

うちもhisuiが付けてくれるわけじゃないので
耐久性はちと自信ないのですが

姪っ子にあげたヤツは
まだ壊れていない模様。
(毎日付けてるか分かんないけど)

全て私のお任せでいいと言うので
その子を思いつつ
↑のと↓ので合計8点作りました。

繝ゥ繝ウ繝峨そ繝ォ繧ォ繝舌・・胆convert_20141028102747
こっちのはビニールクロス部分にも
柄があるので
パイピングのみにして~。

金具に止める部分
ゴムだと格好悪いので
(伸びるしね)
紐にしてあります。

使用するに当たり使いにくい様なら
また考えます。

この中の4点は
お嫁に行ったので
残りはそのうち
ウィズの森に連れて行きます^^

このあと
紹介するモノ達と一緒に。。。

category: こども

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://apricotton294.blog64.fc2.com/tb.php/387-d0ccef13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

メールフォーム

最新コメント

QRコード

ブロとも申請フォーム