+an apricot

男の子ママのhandmade記録

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

リュックサック  

hisuiの縦割り班遠足が
もうすぐなので
リュックを作りました^^

繝ェ繝・繝・け繧オ繝・け・狙convert_20140928150244

いままで使っていたヤツが
結構くたびれてきたのと

水筒大きいのを持って行くので
パンパンで気になってたんだよね~。
今回はいつものポケットじゃなく
既製品によくあるタイプのポケットに~。
ポケットでか過ぎたかも(^^ゞ

いつものは可愛いけど
ちょっと面倒なんだよね。

でも
シンプル過ぎるんだったら
買った方が丈夫&綺麗なので
ラインテープたたいて
目立つように...。

マチも広くしたから
沢山入れても大丈夫。

繝ェ繝・繝・け繧オ繝・け・胆convert_20140928150308
背側はこんな感じ↑

うちの生地在庫を
減らすべく
生地買いは自粛中。。。

僅かずつですが
減ってきてはいます。

この調子で
もっと在庫処分しなくちゃね。

リュック(メイン)に使った生地は
たしか~
RickRackの麻デニムの起毛したヤツ
一時期ハマって買ってました。


そういえば

この間作ったecoバッグと同型
ウィズ用に作ったので
そのうちupします^^

category: こども

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://apricotton294.blog64.fc2.com/tb.php/386-c49177c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

メールフォーム

最新コメント

QRコード

ブロとも申請フォーム

