+an apricot

男の子ママのhandmade記録

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

第21回あ~てぃすとマーケットに行ってきたよ。  

今年もこの季節になりました。

赤レンガ倉庫で開催中の
あ~てぃすとマーケットに行ってきました^^

1号館と2号館の間では
ちびっこ向けの
水遊び&お砂場が設置されて
子供達が大はしゃぎですよ~。
(hisuiはもうそんな歳じゃないですが...)

hisuiと一緒だったので
恐竜展やポケモンセンターにも行きつつ。。。


みなとみらいには
他にも色んなイベントやってるみたい。。。
出たついでに覗いてみては~。
明日の18:30までやってますよ~。
昨日の私は
お目当てのamさんと
青嵐堂さんを覗きに~。

ではでは
amさんのディスプレイを
どうぞ。。。
001_convert_20140802152204.jpg

今回 超気になったのが
コロコロ付きのBOX。

ブログでは見かけなかった気がするんだけど
ディスプレイ見て 可愛い棚と思ったら
コロコロ付きだった!!
005_convert_20140802153445.jpg009_convert_20140802152631.jpg
最近お財布が寂しいので
購入出来ませんでしたが...(^^ゞ

002_convert_20140802152241.jpg
可愛い哀愁ロボたち。。。

006_convert_20140802152554.jpg004_convert_20140802154228.jpg



昨日の戦利品はコチラ↓
015_convert_20140802152707.jpg 

○青嵐堂さんの扇子ケース+扇子
友人から素敵扇子をもらったんだけど
ケースが微妙だったので
買おうと思ってたんだ~。
ケースメインです^^

○CRAFT Sさんのマグネットクリップ(勝手に名前付けた^^)
去年買ったヤツがやっぱり可愛かったので
今年も買っちゃった。。。

CRAFT Sさん今年はおじちゃんじゃなかった。
奥さんなのかな~。

○a.mgardenさん ↓仕切り付き収納ボックス
016_convert_20140802152738.jpg 
前に打ち機の駒ケースを作ってもらったんだけど
ハトメとかパールボタンとか入れようと思って。。。

category: おでかけ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://apricotton294.blog64.fc2.com/tb.php/379-fed2d56b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

メールフォーム

最新コメント

QRコード

ブロとも申請フォーム

