+an apricot

男の子ママのhandmade記録

YOKOHAMA HANDMADE marche 2014に行ってきた~  

今日明日
パシフィコ横浜で開催されている
YOKOHAMA HANDMADE marcheに行ってきました。

hisuiが午前中
バスケの練習だったので
迎えに行った足でそのまま直行。

子供が休みだと動きにくいから
微妙なんだけど~。

6/7(土) 8(日)
パシフィコ横浜B・Cホール
11:00~18:00
当日券は1000円です。
a.mさんが来るっていうんでね。

見れる時間が短いから
ギリギリまで悩んだけど

昨日、前売り買いました。。。


で、a.mさんブースはF33
042-1_convert_20140607170153.jpg
イケメン息子くんがお手伝いしています^^
043-1_convert_20140607170238.jpg044-1_convert_20140607170323.jpg
流木の椅子とか超かわいい♪

私はね~
ふたりcafe珈琲メーカー透明ドリッパー付きを購入
ひとりの方と迷ったんだけど...。

こっちに来るから
赤レンガこないかな~と思って聞いたら
夏も来るし
冬も出来れば~だって。
良かった^^


今回ブースの数が増えてたから
全部見れなかった^_^;

その中でも
ひとつ気になったお店が
こちら↓
046_convert_20140607170415.jpg
FREBEE HOMEさん
タティングレースのお店です。

まぁ、私が一番好きなのは
やっぱりomu*omuさんのタティングだけどさっ。

ピアスで可愛いのがあったので~。
あと
hisuiにオマケくれたんだよね。
 (戦利品の方で紹介してます。)

タティングのお店
何店か見た中で
ココが可愛かったかな。
048_convert_20140607170510.jpg

そうそう、
一番初めに行ったのは
ポップコーンのお店
 
Happy Cafeさん

去年も出店してて美味しかったから
hisuiのおやつに
バターしょうゆ味と
黒糖キャラメル味を...。

って
そんなこんなで歩いてたら
誰かにに呼ばれたな~と思ったら
ららちゃん‼

atelier siifaa として出店してました。

あとは青嵐堂さんトコも
顔出しして
時間が迫ってきたので
帰ってきました。

もうちょっとゆっくり見たかったな~。
残念。。。


今日の戦利品はコレ↓
050_convert_20140607170550.jpg
おまけのタティングサイコロ
レースが付いててアレなんだけど
hisuiなにげに喜んでます^^

ママにちょうだいって言っても
くれません。。。

a.mさんは明日もいるので
良かったらぜひ~。

category: おでかけ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://apricotton294.blog64.fc2.com/tb.php/377-0d3d4047
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

メールフォーム

最新コメント

QRコード

ブロとも申請フォーム