+an apricot

男の子ママのhandmade記録

作ったモノ~  

新学期始まりました!!

hisuiもついに4年生
1/2成人式の年となりました。。。

hisuiのしたいコトを
優先しつつ
ハンドメイドも続けていければな~と。


ブログ書いていない間でも
作ったモノが少しあるので
久々にupしようかな~と思って...マス。

姪っ子の誕生日プレゼント
蟄蝉セ帙・繧キ繧ァ繝・ヨ縲€1_convert_20140407140205
キッズポシェットです。
どんなモノが欲しいか
写真もらって~

サイズはそんなに大きくなく
でも
DSを入れて持ち歩けるような~と
言うコトで

スポーティな彼女に合うのを考えました。


内側はこんな感じ。
蟄蝉セ帙・繧キ繧ァ繝・ヨ縲€4_convert_20140407140405蟄蝉セ帙・繧キ繧ァ繝・ヨ縲€3_convert_20140407140332
蟄蝉セ帙・繧キ繧ァ繝・ヨ縲€2_convert_20140407140715

選んでもらうつもりで3つ。

本当は4つ作りたかったけど
もう1色ど~しても内布が決まらず断念。
途中で放り出しています。

姪っ子はブルードットを選んだので
他のはそのうち
ウィズの森に納品しようと思ってます。


あと~
かなり前のなんだけど
hisuiの友達に頼まれたミサンガも
ココでupしておこ~っと^^

IMG_0371_convert_20140407140123.jpgIMG_0370_convert_20140407140047.jpg

細いヤツとボーダー。

私...斜めのヤツと
V地のしか結び方知らなかったんだけど

調べたら色々あって
ボーダーのが可愛かったから
挑戦してみた。
 
ちょっと時間掛かっちゃった。


それと
入学グッズも
少し作ったので
また近々upしますね~。


category: こども

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://apricotton294.blog64.fc2.com/tb.php/373-c99cee47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

メールフォーム

最新コメント

QRコード

ブロとも申請フォーム