+an apricot

男の子ママのhandmade記録

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ステッチカフェに行ってきたよ。  


LALALAでおなじみの
hanazo*cafeのハナゾさんがやってる
ステッチカフェを覗いてきました^^

久々にhandmadeな友人たちと逢えて
楽しかった~。って言っても
子供の話が多いけどね。

で、
今回やらせてもらったのは
ダーラナホースのクロスステッチ
ハナゾさんのブログ
フリーチャートが置いてあるよ。

可愛いから気になる方はぜひ~。

そしてそして
ステッチの方はと言うと
カフェの時間中は
枠の二重ラインしか終わらなかった。。。
 
でもっ
ココは勢いで仕上げました。

002_convert_20131206113725.jpg

ねっ、可愛いでしょ。
色んな色の組み合わせがあって
どれも欲しいトコだけど
私、飽きっぽいので何個も作れません。。。

なのでこの一色で!!


来年は『馬』年なので
年明けに飾ろうと思ってます。

前日に連絡した迷惑なヤツ...私。
快く受け入れてくれてありがと^^
出来たよ~。

category: おでかけ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://apricotton294.blog64.fc2.com/tb.php/371-e20f4074
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

メールフォーム

最新コメント

QRコード

ブロとも申請フォーム

