+an apricot

男の子ママのhandmade記録

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

いろいろ?  

すっかり涼しくなってきましたね~。

久しくupしていませんでしたが
制作活動は細々としています^^

今日はupしていなかったものを
まとめておこうかな~と思って
PC開いてみました。

まずは
ちっこいのから...。

ちょっと長いです。
これはごく最近作ったんだけど
hisuiが前々から手首やら足首に
毛糸を巻きつけているので
ミサンガが欲しいのかな~と思い
作ってあげました。

IMG_0287_convert_20130930132641.jpgIMG_0289_convert_20130930132708.jpg

hisui大喜びで
『ママ、こんなのも作れるんだね~』って。

私も嬉しくて
もう一本作ってあげようカナなんて。

そういえば
中学の頃流行ってて
作ったな~なんて思いながらさっ。
(あの時はプロミスリングと言う名でしたが)
でも、太いのはhisui的に違うのかと...。

で、ほぼ紐のようなやつ。。。

これってタティングでも使う結び方で
ぐるぐると斜めにラインが入るヤツです。


後は
頼まれモノで
002_convert_20130930133615.jpg
003_convert_20130930133643.jpg
前に載せたカーペンターBagのチェックver.とか
(やっぱり選んでもらいたくてさっ)


園グッズのお弁当&コップ袋も~
021_convert_20130930135931.jpg023_convert_20130930135956.jpg
この中から二組選んでもらったので
残りはウィズの森に
持って行こうかな~っと思ってます。


ミニバスで使うシートBagやら
トートBagやらも作りまして。
(トートbag2種は写真撮ってなかったよぉ)
014_convert_20130930135219.jpg

これはさ~
リュックになったり
013_convert_20130930135121.jpg

肩掛けに出来たりと
011_convert_20130930135056.jpg
見た目地味だけど
色々変えられるんだ。


それと
ジーンズリメイクもので
斜め掛けBagも。
013_convert_20130930133707.jpg

リメイクものはあんまりやらないので
かなり頭悩ませて~
なんとか完成!!

015_convert_20130930133732.jpg
もともと
デザインもののジーンズだったので
そのまま使用しました。

中はポケットいっぱいで~。
018_convert_20130930133800.jpg

ステッチが飛んだりして
苦戦しつつ
これで許してって感じな出来よ~。
ごめんなさい。

もう二つ頼まれてるので
無いセンスをしぼって頑張ります。

category: こもの

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://apricotton294.blog64.fc2.com/tb.php/366-f5497667
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

メールフォーム

最新コメント

QRコード

ブロとも申請フォーム

