+an apricot

男の子ママのhandmade記録

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

届きました!!  

実はわたくし
先日のあ~てぃすとマーケットで
a.mさんにBOXをオーダーしてまして~

さっき
その品物が届きました。

am縺輔s1_convert_20130813154601

何を入れると思う?



中はコレです↓

am縺輔s2_convert_20130813154718 
(ト音記号のストラップのおまけ付き)

って
これじゃ分からないか。。。

am縺輔s3_convert_20130813154655
スナップとかカシメとかの駒なんだよね~。

ハンドプレスをかなり前に購入していて
それの駒も
ちょっとずつ集めてるんだけど
(駒が結構高価なので使いそうなモノからね)

ぱっと見やすく
素敵な収納が欲しくてさっ。

やっぱりいい感じ♪
a.mさんにお願いして良かったわ。


a.mさん
ありがとうございました。


そうそう
そ~いえば
紹介してなかったけど
あ~てぃすとマーケット3日目も行きました。

写真にはないけど
a.mさんの什器の引き取りと
 (↑来る前から狙っていたんだ)

このコたち
連れ帰ってきました^^

あ~てぃすと3日目

むうやさんのてぬぐい
以前も購入してて

可愛かったんで
また欲しいな~と思っていたら
3日目だけ来てたんだ~。


CRAFT Sさんの画鋲カバー
コレ使ってみたら
凄く良くて
追加で購入しちゃった。。。

category: おかいもの

tb: 0   cm: 2

コメント

素敵です♡

わ~、早速箱たちを納めて下ったのですね~。
ありがとうございます♫
赤レンガでも大変お世話になり…
本当にありがとうございました!
また来年!お会い出来ますように♡

a.m #- | URL
2013/08/13 21:43 | edit

a.mさん

こちらこそ
ありがとうございます。

毎回
あ~てぃすとで
お逢いできるの
楽しみにしているのです。

まだまだ暑さ続きますが
お体気を付けて~。

またお待ちしております。

ちーもも #9ZaB7w.s | URL
2013/08/14 07:21 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://apricotton294.blog64.fc2.com/tb.php/364-1be875e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

メールフォーム

最新コメント

QRコード

ブロとも申請フォーム

