+an apricot

男の子ママのhandmade記録

第19回あ~てぃすとマーケットに行ってきました  

今日から開催の
あ~てぃすとマーケットに
行ってきましたよ。

日時 7月26日~28日 11:00~18:30
場所 横浜赤レンガ倉庫1号館1F・2F

まだまだ間に合うので
お散歩がてら出掛けてみてね。
明日は
スキマスイッチのステージがあるんだって。


いつものように
行く理由はただ一つ
a.mさんに逢うためです。
欲しいものは沢山ありますが
厳選して...。

まずはa.mgardenさんのブースから
atm19-1_convert_20130726163917.jpg
atm19-2_convert_20130726163952.jpg
お勧めの虫コナーズカバーとか。。。
atm19-3_convert_20130726164021.jpg

そして青嵐堂さん
今回は写真撮らせてもらいました^^
atm19-4_convert_20130726164101.jpg
atm19-5_convert_20130726164143.jpg
かわいいポシェットとか~
atm19-6_convert_20130726164218.jpg

そして今回の戦利品はコレ↓
atm19-7_convert_20130726164307.jpg

○a.mさんのiphoneホルダー
○青嵐堂さんのminiストール
○AKAITORIさんの消しはん
○CRAFT Sさんのカッターと画鋲?マグネット


a.mさんのはiphone買ったら
絶対欲しいと思ってて~
今回はなかったけど
出来ればipad miniのも欲しいんだ。


青嵐堂さんのストールは
前にブルーのガーゼストールを買ったので
ピンクにしてみた。
長さとか幅とか絶妙で好き。

フランスのビーズを使ってるんだって。
可愛いでしょ♪
あとはおまけをもらったり~。


そして
今回かなり気に入ってるのが
CRAFT Sさんの
ニコちゃんの画鋲カバーというか
マグネットでポストカードとかをはさむヤツ。

atm19-8_convert_20130726164331.jpg

木の中に強力なマグネットが入っていて
パチンコ玉で紙を押さえられるの。。。

作ってる方は冴えないオジサマなんだけど
(こんなコト言ってごめんなさい)
ぼそぼそ言う説明に獲りつかれ...。
他にも気になるモノ
沢山ありました。

木工はやりたくても
わたし的に
ナカナカ始められない分野なので
ついつい目がいっちゃうのよね~。

いつもより遅い参戦だったけど
(食べてから行ったのさっ)
そんなに混雑はしていなかったので
少しお話も出来たし

hisuiには詰まんないだろうが
そんなに文句も言わず
付いてきたので
満喫できました^^


そ~言えば
凄く気になったコトが。。。

楽天の人なのかな~
スーツの男性が
作家さんに何やら説明してるのが
少し邪魔だな~と。。。

category: おでかけ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://apricotton294.blog64.fc2.com/tb.php/362-1552d6e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

メールフォーム

最新コメント

QRコード

ブロとも申請フォーム