+an apricot

男の子ママのhandmade記録

レッスンバッグ~ちいさめ~  

あまり
すぐれないお天気の中
足を運んでいただき
ありがとうございました。

クラフトフェア無事終わりました。
次は友人の学校フリマに出品予定です。
巾着・袋モノをごそっと出せるようがんばります!!

で、
タイトルのレッスンバッグ(ちいさめ)ですが~



初のキャラモノですって言うか
hisuiがこれがいいっていうんで~。。。


どっドラゴンボールの生地です。

髻ウ讌ス繝舌ャ繧ー_convert_20130423123139

こ~言うの持たせたくなかった(T_T)

しっしかし
喜ぶ顔もみたい。ってな訳で
泣く泣く50cmだけ購入。

沢山あってもいらんしね。

あっ
なんでちいさめかと言うと
学校で
音楽室に行くときに使うためだけの
バッグだからなの。

リコーダーと教科書を入れていくらしい。

後ろの二つは
幼稚園の時のコップ袋(給食袋として使用)が
さすがにくたびれてきたので
給食袋も~。

あとちょこっと生地が残ってるので
上履き袋を作って
この生地は使い切りたいと思います。

category: こども

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://apricotton294.blog64.fc2.com/tb.php/348-e309def4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

メールフォーム

最新コメント

QRコード

ブロとも申請フォーム