+an apricot

男の子ママのhandmade記録

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

キッズエプロン~高学年用~  

この間ママ友ちゃん達が遊びに来て
洋裁教室をひらきました~と
言っても大したコトはしていませんが
作りたいモノの相談に...。

繧ィ繝励Ο繝ウ縲€・狙convert_20130318093806


その中で高学年になったら
必要になるエプロン

私も今から作ろうかな~と思って
サンプル作りました。
男の子用に格好良さげなのをね。

初めデニムで作ったら
うちにあったのが硬すぎで
良くなかったので
ヒッコリー見つけたのでそれで...。

後ろ側はこんな感じ↓
繧ィ繝励Ο繝ウ縲€・胆convert_20130318093834

小っちゃくて参考にならないけど
hisuiの着画
今、身長120cmぐらいです。
繧ィ繝励Ο繝ウ縲€・点convert_20130318093905 
前で結ぶタイプなら
hisuiでも出来るから
高学年なら絶対大丈夫♪

首のところは頭が入るよう
ゆるめに結んでおけば
被るだけでいいしね。

腰紐がだいぶ長過ぎたから短くして~。
まぁこれでOKかな。

category: こども

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://apricotton294.blog64.fc2.com/tb.php/341-14ba9b2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

メールフォーム

最新コメント

QRコード

ブロとも申請フォーム

