+an apricot

男の子ママのhandmade記録

ボールバッグ  

またまたhisuiモノ。。。
10月末に誕生日を迎えたhisui。
8歳になりました。

そこで今年は弟夫婦からは
今一番はまっているミニバスの
ボールをもらいました。

室内用をお願いしたので
練習時に持っていきたいと...

そこで持ち運びできるようバッグを作りました。
繝懊・繝ォ繝舌ャ繧ー003_convert_20121109095215 

とはいっても
そろそろママ手作りは嫌かなと思いつつ
出来るだけスポーツ系っぽく
しかも大量な生地在庫も減らしたく
うちにあるもので
何とか仕上げました^^
繝懊・繝ォ繝舌ャ繧ー004_convert_20121109095242

ボールを入れない状態だとこんな感じ↓
繝懊・繝ォ繝舌ャ繧ー005_convert_20121109095317
この生地買った記憶がないから
貰いものだと思うんだけど
私が普段作るモノとは違う雰囲気だから
処分に困っていたんだ。
生地好きの私としては
どんな生地でも捨てるのは心苦しいしね。

光沢があって軽いから
スゴクいい感じに仕上がったと思う。

hisuiも喜んでくれたので
ひとまず良かった。

category: こども

tb: 1   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://apricotton294.blog64.fc2.com/tb.php/331-2146bb6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【ボールバッグ】

またまたhisuiモノ。。。 10月末に誕生日を迎えたhisui。 8歳になりました。 そこで今年は弟夫婦からは 今

まっとめBLOG速報 | 2012/11/20 16:06

カレンダー

メールフォーム

最新コメント

QRコード

ブロとも申請フォーム