+an apricot

男の子ママのhandmade記録

コインケース  

そうそう
PCを開いてるついでに
イベント前に作ったモノを紹介するね。
って簡単なモノだけど...。

繧ウ繧、繝ウ繧ア繝シ繧ケ2_convert_20121027062501

LALALAに出品した
子供用ネックストラップの時に
ちょこっと書いたけどぉ
繧ウ繧、繝ウ繧ア繝シ繧ケ1_convert_20121027062435
hisuiの為にストラップを作ったのだけど
図書館以外にも
その週末学校でお祭りがあり
使う予定にしていた。。。
が、ストラップごとお財布をなくしたので
お財布を作ろうと思い
お祭り前日に急いで作ったよぉ。

時間がないから
簡単に作れるよう
ラミネートを使用。
ストラップ用の金具は切らしていたので
バッグチャームの金具を付け
レッスンバッグに付けれるようにした。
さくっと作った割にはいいかな~と。

給食用のマスクもそうだけど
ママがすぐに作れると思うのか
何日分も持って帰ってこなかったりして
大急ぎで作ることがよくある。。。

頼む
もう無くさないでくれ~。

category: こもの

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://apricotton294.blog64.fc2.com/tb.php/330-d0786a35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

メールフォーム

最新コメント

QRコード

ブロとも申請フォーム