+an apricot

男の子ママのhandmade記録

明日で~す  

いよいよ明日になりました。
LALALA vol.7
納品全然できてませんが
新しいモノをちこっと紹介するね。

相変わらず
handmade気分は乗ってません。
ってこの期に及んで言うコトじゃないのは分かってます。

楽しみにしてくれている方々に
申し訳ない想いでいっぱいです。

そんな中ようやく作ったモノがコレ↓です。


子供用ネックストラップ
蟄蝉セ帙せ繝医Λ繝・・_convert_20121024171602蟄蝉セ帙せ繝医Λ繝・・諡。螟ァ_convert_20121024171536
長さは70cmでhisuiがかけてちょうどいい感じ。
実は必要に駆られ作ったモノ。。。

hisuiが学校で図書館に電車で行くと言うのがあって
お財布を首から下げれるように~と言うコトで作ったの。
しか~しhisuiは学校で外してどこに行ったか分からず
未だに出てきていない。
とほほな感じです。

それと

うちで使っていて便利な
ロールペーパーカバー
繝ュ繝シ繝ォ繝壹・繝代・繧ォ繝舌・・狙convert_20121024171422繝ュ繝シ繝ォ繝壹・繝代・繧ォ繝舌・_convert_20121024171503
持ち運びも出来るから
わんこのお散歩にも持ち歩いています。
そのままだと型崩れするので
ポリ芯もセットしてみました。

大き目に作ってあるので
ポリ芯は外さずに使ってね。

あともう一つ
スッゴイ気に入って作った
タティングの試験管一輪挿しがあるんだけど
残念ながら写真を撮り忘れてて~。
明日ディスプレイしてあるヤツを撮るわ。

当日前に紹介出来なくて残念だわ。

明日私も会場入りするので遊びにきてね^^

category: いべんと

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://apricotton294.blog64.fc2.com/tb.php/327-460e6a79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

メールフォーム

最新コメント

QRコード

ブロとも申請フォーム