+an apricot

男の子ママのhandmade記録

第17回 あ~てぃすとマーケットに行ってきたよ  

LALALAが終わりお礼の記事もupしないまま
こんな時期になってしまいました。。。

LALALAに来てくれたママ友ちゃんたち
今更だけどありがとう。
そして陰ながら応援してくれてたみなさんも
ありがとうございます^^

handmadeから気持ちが若干離れ
制作すら怠ってしまっていますが
ちーももは元気でやってます。。。

そんな中
今日は大好きな(毎回言ってるが...)a.mさんに逢うべく
赤レンガに行ってきたよ。

相変わらずの素敵ブースで
写真も撮らせてもらいました。

縺ゑス槭※縺・☆縺ィ・点convert_20120811133858 

いつもつたない写真ですんません。
縺ゑス槭※縺・☆縺ィ・狙convert_20120811133751
縺ゑス槭※縺・☆縺ィ・胆convert_20120811133822

あと、もう一ブース
青嵐堂さん
ママ友ちゃんを介してお友達になった
手織り雑貨を作ってる作家さんだよ^^

写真お願いするの忘れちゃんたんだけど
今回はミニストール系がいっぱいで
私はガーゼの手染めストールを頂いてきました。
抜染してあって可愛いの。

と言うことで
戦利品はコレとコレ!!
縺ゑス槭※縺・☆縺ィ・廟convert_20120811134009
↓こ~言う藍色に白って好き。
縺ゑス槭※縺・☆縺ィ・農convert_20120811133929
掛けるヤツもa.mさんのだよ~。
什器を無理やり頂いてきた ほほほ。

ずっと荷物掛けるヤツ欲しくて
でもダンナが綺麗になった壁に
釘をさすのが嫌だって言ってるんだけど
やっぱり何もないのが不便で...。

他のブースは今はそんなに興味ないかな~。
手ぬぐいは気になったけど
先立つものが無くなったのでやめてきた。

a.mさんと青嵐堂さんとお話しして
少しhandmadeパワーをもらってこれたかな~。
次のLALALAに参加する予定なので
少しずつスイッチ入れないとね~。

あっ
あ~てぃすとマーケットは明日までなので
遊びに行ってみてね~。

category: おでかけ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://apricotton294.blog64.fc2.com/tb.php/325-efd410cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

メールフォーム

最新コメント

QRコード

ブロとも申請フォーム