+an apricot

男の子ママのhandmade記録

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

日本ホビーショーに行ってきたよ  

昨日から開催のホビーショーに行ってきました。

今日は雨だから電車で行くの嫌だったけど
(ビッグサイトって駅から結構歩くから。。。)
準備してたらど~考えても間に合わないので
電車で行ってきました。

恒例の写真は撮ってません。が
横田のブースでomu*omuさんの本の作品があったので
撮らせてもらいました。
繧ソ繝・ぅ繝ウ繧ー・狙convert_20120427172932 
近づいての写真もね。
繧ソ繝・ぅ繝ウ繧ー・胆convert_20120427173001繧ソ繝・ぅ繝ウ繧ー_convert_20120427172905


今日の戦利品は資材系が殆ど。

謌ヲ蛻ゥ蜩\convert_20120427173033

色々な形のナスカンと
キーケースに使うマルカン
アンケートに答えてもらった糸
写真にはないけどYUWAの生地
(これは布ナプにするからそのうち登場するよ^^)
まち針と変わった配色のファスナー

WSはいいのがあまり見つけられなくてとか
時間が掛かるのが結構あって
一つだけ。。。
写真奥のクローバーのやつ
メタルエンボッシング

そ~言えば
DMCのブースのタティングのベビーシューズ可愛かった。
キラキララメ糸で作ってあって
同じ糸をを買おうか悩み
止めてきたけど買えば良かったかな~。

歩き疲れ帰りはバスで帰ってきたはいいが
hisuiの帰宅時間に間に合わなかったダメ母です。
ダンナが居たからまぁいいか。

hisuiはちゃんと遊びに行っちゃってたよ。ははは。

category: おでかけ

tb: 0   cm: 2

コメント

私も!

私もメタルエンボ~作りましたよ!
ちーももさん上手ですね~
上手く出来るかわからないのに、バラを選んで
やっぱり失敗しました…v-12

lilico #- | URL
2012/04/28 20:39 | edit

liicoさん

lilicoさんもやったんですね~。
バラは時間がかかりそうだったので
私は簡単そうなクローバーにしました。

背景を斜めにすればよかったな~と
後から思って~。

楽しいですよね、ホビーショー。

ちーもも #9ZaB7w.s | URL
2012/04/30 05:43 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://apricotton294.blog64.fc2.com/tb.php/318-a74ee4af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

メールフォーム

最新コメント

QRコード

ブロとも申請フォーム

