+an apricot

男の子ママのhandmade記録

ペーパーカバー  

わんこを飼いはじめ
わんこ雑貨も気になり始めたちーももです。

繝代・繝代・繧ォ繝舌・_convert_20120424133923

一応室内犬で
(↑たまに外につながれています^^)
まだお外でう○ちの出来ないめろん。
室内のトイレで用を足します。
その時に必要なのがトイレットペーパー。
くるんでトイレで流せるので便利!!

しか~しそのままでボンっと
置いておくのはかなりお洒落じゃない。。。
(今まではそのまま置いてましたが)

で、カバーを作りました。

うちでは犬用にコストコのペーパーを使っているので
ちょっと大き目。
しかもサンプル?なので
裏の始末は全然してません。
ははは。。。

こだわりポイント↓
持ち手を付けて運びやすく
繝壹・繝代・繧ォ繝舌・謖√■謇祇convert_20120424134026

取り出し口は飲み物の空き缶風
(しずく型)
繝壹・繝代・繧ォ繝舌・蜿」_convert_20120424133955

使ってみて良ければ
修正しつつ~
イベントに出そうと思ってます。

もうちょっと綺麗に仕上げれるように
縫い順も考えなくては...。

一番近い参加イベントは6月28日
LALALAで復帰の予定。

あれもこれもと妄想は膨らみますが
どこまでできるか...。

category: こもの

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://apricotton294.blog64.fc2.com/tb.php/317-31875d28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

メールフォーム

最新コメント

QRコード

ブロとも申請フォーム