+an apricot

男の子ママのhandmade記録

布ナプ  

インフルから入り長い春休みが
やっと終わりました。。。

今年度は学校の役員をやりつつ
イベントにも無理のない程度に
参加していこうと思っています。

今日はちょっとのんびりしつつ
頼まれモノの縫い縫いを始動してます。

蟶・↑縺キ縲?S_convert_20120406121615

またまたお待たせの~
布ナプが出来上がりました。

沢山注文いただいたので
裁断に時間が掛かってしまいましたf^_^;
わたくし飽きっぽいもので
途中何度も休憩が入ってしまう。。。

蟶・↑縺キ_convert_20120406121649

Sサイズ6枚とMサイズ7枚
この中から選んでもらって
残り半分ぐらいはイベントに出そうと思ってます。
出すときにまたどの柄になるか写真をupしますね。
 
頼まれモノも残すところあと一つ
もうちょっと待っててね~。


そして最近のめろんは
よく外を覗いています。
繧√m繧点convert_20120406121757

庭にじぃじばぁばが居る時は要注意!!
嬉しすぎておもらしします。。。
少しずつ大きくなり
後ろ姿はこんなに男らしい。
(女の子ですが...)

もうそろそろ成長が
止まってほしいと思うちーももです。

category: おとな

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://apricotton294.blog64.fc2.com/tb.php/313-80150a83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

メールフォーム

最新コメント

QRコード

ブロとも申請フォーム