+an apricot

男の子ママのhandmade記録

LALALA vol.5に行ってきました  

昨日はスゴイ雪で
ど~なる事かと思っていましたが
今日は晴れて良かったです。

LALALAももう5回目今回は会場も変わり
どんな感じになるかワクワクで見てきました。

今日は時間を誤った感じで
到着が遅くなっちゃったけど
ぎゅうぎゅうの中
なんとか買ってきましたよ。

では今回の戦利品。。。



まずはキナリノワさんのパンね。
LALALA5繝代Φ_convert_20120301155251

欠かせないチーズ系はもちろん
スパイシーあずきも気になったので購入。

あとはI'homeさんのラダー
LALALA5繝ゥ繝?繝シ_convert_20120301155215

I'homeさんモノは沢山欲しいけど
持って帰るのが大変&今日はママ友ちゃんの車だったので
一つにしました。

机も可愛かったし
キッチンワゴンも可愛かった~♪

久々にみんなとも逢えて嬉しかったし
やっぱり今度はイベントに参加したいな~。

category: おでかけ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://apricotton294.blog64.fc2.com/tb.php/307-9a943181
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

メールフォーム

最新コメント

QRコード

ブロとも申請フォーム