+an apricot

男の子ママのhandmade記録

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

入学グッズ~男の子用~  

引き続き頼まれモノを作っています。
今日出来上がったのは入学グッズ。

縺・▲縺上s鬆ュ蟾セ繧ォ繝舌・_convert_20120228120729

hisuiと同じ小学校にあがってくる
双子ちゃんのモノです。
生地は附属は持ち込みなので
あまりいじっていません。

ただ

裁断の時に見逃していた織りキズが
結構目立ったので
一つだけ組み合わせています。

縺・▲縺上s蟾セ逹?鬘枩convert_20120228120701

作ったモノは
防災頭巾カバー・給食袋・ピアニカの吹き口巾着

頭巾カバーをキルティング以外で作ったので
ちょっと耐久性がどうか分からないのですが
背側だけ芯を貼ってみました。

まぁ、6年間もつのは
キルティングでも難しいだろうから
2~3年もてば~と思うけど...。


category: こども

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://apricotton294.blog64.fc2.com/tb.php/306-ab321584
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

メールフォーム

最新コメント

QRコード

ブロとも申請フォーム

