+an apricot

男の子ママのhandmade記録

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

早めのノースリーブ  

ママ友ちゃんから頼まれていた
ノースリーブが出来上がりました。

繝弱・繧ケ繝ェ荳?邱偵↓_convert_20120225160301

スカラップサークルレースはマツケでかな~り前に購入
右はリネンでポランカで購入

リネンは姪っ子に作ったエプロンの色違いだよ。
パリッとしてて縫いやすいけど~
洗濯でもうちょっと
柔らかくなっていくと更にいいな。
希望と言うか、せつに願う。。。
とても気に入っている洋服があって
それをそのままズバリで作ってほしいと依頼され
生地はちーもも家の生地在庫からどれでもいいよとのコト。。。

ダブルガーゼはあんまり乗り気じゃなさそうだったので
(まぁ、後ろにコンシール付いてるからデザイン的にもダメかもね。)

で、この二つを選びました!!


もとの形はコレ↓
繝弱・繧ケ繝ェ繧オ繝ウ繝励Ν_convert_20120225160227

ハンガー掛けの写真もあるよ。
繧ケ繧ィ繝・さ縺。繧・s繝弱・繧ケ繝ェ・狙convert_20120225160330繧ケ繧ィ繝・さ縺。繧・s繝弱・繧ケ繝ェ・胆convert_20120225160359
レースの方が丈が長いのはわざとじゃなくて
裁断の時に間違えちゃって...。

ごめんよ~。
近々納品予定です。

思った以上に
そのままパターンが抜けて
大満足のちーももです^^

category: おとな

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://apricotton294.blog64.fc2.com/tb.php/304-f22a2ec6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

メールフォーム

最新コメント

QRコード

ブロとも申請フォーム

