+an apricot

男の子ママのhandmade記録

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

バレンタインキット  

ハナゾさんのステッチカフェには
なかなか参加できないので
バレンタインキットを購入してました~。

では早速
出来上がったのでお披露目です。

繝上リ繧セ繧ュ繝・ヨ繝舌Ξ繝ウ繧ソ繧、繝ウ_convert_20120207100705 
毎回届くとすぐに刺したくなって
一気にがっと刺します。

あんまり我慢しすぎると
時期を逃し
一年持越しになってしまうので
仕事しつつも刺してました。

真ん中のチャームは猫ちゃんのデザインもあって
私は早く飾りたいのでこっちに...。

今回のキット字体がスゴク可愛くて
他の文字も欲しいわ~。

繧√m繧薙き繧ク繧ォ繧ク_convert_20120207100438

そうそう。
めろんちゃんも着々と成長しております。
うちは新築じゃないので
そのまま放置。。。
色んなトコロを噛んでます。

category: こもの

tb: 0   cm: 2

コメント

ありがとう!

いつもキレイに刺してくれてありがとう!
ほんっとにうれしいよ( ´艸`)

ってコメント遅くなってごめんねえ~
めろんちゃんかわいいなあ

ハナゾ #z.Jczy7U | URL
2012/02/20 21:40 | edit

ハナゾさん

いえいえ~。
デザインがいいからねぇ^^

バレンタインまでに飾りたいと
思って頑張って刺したよぉ。

めろんちゃんは
歯が生えかわってきて
口を閉めてても歯が見える時があって
ちょっとブサイクになってきたよ~。。。

写真撮りたくても突進してくるから
ナカナカ上手く撮れないんだよね。

ちーもも #9ZaB7w.s | URL
2012/02/21 12:33 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://apricotton294.blog64.fc2.com/tb.php/300-e91e456c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

メールフォーム

最新コメント

QRコード

ブロとも申請フォーム

