+an apricot

男の子ママのhandmade記録

住環工房マルナカ2周年アニバーサリーに行ってきたよ  

ほんっとにhandmade出来てないちーももです。。。

昨日はhamaのみんなが参加している
住環工房マルナカ2周年アニバーサリーを
hisuiをバスケに送ってすぐ
ちこっと覗いてきました^^

hisuiがミニバスに入ってから
土日のイベントは見に行けなかったけど
今回はど~しても欲しいものがあって...。

で、
その欲しいものとは。。。


mocoちゃんのリップクリーム
前にもらったことあるんだけど
コレがまたいいんだ~。

ワークショップもあったんだけど
久々だったので話し込み~。

新しい作家さんのを物色しつつ

今回の戦利品は
繝槭Ν繝翫き謌ヲ蛻ゥ蜩・シ代ヶ繝ュ繧ー逕ィ_convert_20120130143245
mocoちゃんのリップクリームキットと
boo*cha*chaさんのヘアーぼんぼん

そして
マルナカのアンケートに答えてもらえるプレゼント
繝槭Ν繝翫き謌ヲ蛻ゥ蜩・シ偵ヶ繝ュ繧ー逕ィ_convert_20120130143334
重曹とクエン酸のお掃除セット
アクリルたわし付

奥の方でそば打ち体験とか
IHヒーター実演試食会とか
お菓子つかみどり(小学生以下)とか
横目で見つつ

そんなこんなで
夕飯の準備に急いで帰ったのでした^^

category: おでかけ

tb: 0   cm: 2

コメント

こんにちは~。
昨日はイベントに来てくれてありがとう~。
久々にあったね☆

リップ、ちーももちゃんが好きな感じにしたいなら、ワックス、みつろうにかえたほうがより柔らかくって、グロスっぽくなるよ~。
ワークで、柔らかすぎたら・・・と思って、いつもよりちょっと硬めにしてあるんだ。
柔らかさは、自分で微調整もできるので、何かあったら聞いてみて☆

復活、楽しみにしてるよ~~~!

moco #- | URL
2012/01/30 20:54 | edit

mocoちゃん

いえいえ~。

たぶん逢うのは
いつもと変わらないくらいなのかもしれないね。
ただ私がイベントから離れてるから
逢っていない気がスゴクするのかも~。

リップ...いつもより固めなのね。
ちょっと作ってみて
次の時のを考えるわ~。

4月まではもう頼まれモノで
いっぱいだから
(甥っ子姪っ子の入学準備なのよ)
それ以降で復活できるよう頑張るわ。

ちーもも #9ZaB7w.s | URL
2012/01/31 05:19 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://apricotton294.blog64.fc2.com/tb.php/299-89441ea9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

メールフォーム

最新コメント

QRコード

ブロとも申請フォーム