+an apricot

男の子ママのhandmade記録

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

Porte Bonheur展 vol.3 に行ってきました  

今日は珍しくもう1記事書くね。

私のタティングの先生omu*omuさんが
毎年この時期に開催しているイベント

『 Porte Bonheur展vol.3 』
に行ってきたよ。

10:30-18:00
場所 東急東横線 大倉山 「花屋&カフェ ラ・プティフルール」

まだやってるので気になる方はどうぞ~^^


今回の戦利品は
ネックストラップ
繝阪ャ繧ッ繧ケ繝医Λ繝・・_convert_20111111143209

すごく可愛いでしょ♪

やっぱりomu*omuさんの作品は素敵です。

なんて言うんだろうな~。
スゴク繊細で可憐。。。
他のレースとか素材・金具の組み合わせが
真似できない素敵さで
今でもomu*omuさんの作品は私の憧れ。。。

Boocochocoさんとのコラボの裁縫箱欲しかったな~。
ちょっと遅くに着いたので
もう売約済みでした...

他にも旦那様とコラボ?のスプーンネックレスとか
グローブホルダーとか素敵でした。
(↑私は使わないから買わなかったけど)

久々にシャトル出そうかな~。

最後に...

タティングファンには嬉しいお知らせ

12月3日にomu*omuさんの本がまた出版されます♪
本屋に走るわよ~。

category: おでかけ

tb: 0   cm: 2

コメント

超お久しぶりですっ!!

昨日私も行ってきました♪
ちーももさんの帰った後でしたが・・・
久しぶりにお話しできるかと思っていたのに(T_T)

私もomu*omuさんの作品にうっとりしてきました。
やっぱりomu*omuさんは凄いですよね♪

miho #- | URL
2011/11/12 08:14 | edit

mihoさん

わぁ~
超久しぶり♪

mihoさんも行ったのね。
逢いたかったな~。
引っ越ししておうちも広くなったので
遊びに来て~。

omu*omuさんの作品すごいよね。
どれもこれも欲しいけど
先立つものがぁぁぁ。

本も楽しみだね~。

ちーもも #9ZaB7w.s | URL
2011/11/12 10:11 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://apricotton294.blog64.fc2.com/tb.php/290-f18686f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

メールフォーム

最新コメント

QRコード

ブロとも申請フォーム

