+an apricot

男の子ママのhandmade記録

パジャマ  

小さいhisuiもそれなりに成長はしてるわけで...。
hisuiモノ作りました^^

今までは寒くなると肌着に長そででしたが
学校でも脱げるように
最近は普通のTシャツに長そでをきて
動いていて暑くなったら脱ぎたい!!
らしい。。。

IMG_4494縲?繝悶Ο繧ー逕ィ_convert_20111103135011
サイズ120

なので、大きめのラグランTを作ろうと
以前バスケの練習着を作った
FULL OF PATTERNSの長そでラグランを作りました。
が、薄々感じてはいたが出来上がりがパジャマっぽい!
IMG_4497縲?繝悶Ο繧ー逕ィ_convert_20111103135118

案の定hisuiにもパジャマっぽいから
着ていかないと言われ
泣く泣くパジャマに...。

もちろんパターンのせいではなく
私のセンスが無いのよ~。
しかも無地のニット地ほとんど持ってない。。。

で、パジャマということは
パンツがいるので
ムキ本からズバリ
パジャマのパンツだけを作りました。

IMG_4499縲?繝悶Ο繧ー逕ィ_convert_20111103135209
こっちも120サイズ

IMG_4500縲?繝悶Ο繧ー逕ィ_convert_20111103135242 
これなら着てくれるかな~。

category: こども

tb: 0   cm: 2

コメント

いつもありがとうございます。

いつも型紙使って頂いてありがとうございます。
早速ブログでご紹介させて頂きました。
不謹慎な文面でごめんなさい、ご覧になる前に
謝っときます。
今後も懲りずに使ってやって下さい。
ありがとうございました。

FULL OF PATTERNSの中の人 #- | URL
2011/11/03 22:18 | edit

FULL OF PATTERNSの中の人さま

ブログ拝見させていただきました^^
ジュリーの写真と息子が合わな過ぎて
笑っちゃいました~。

早速息子はパジャマとして
着てくれました。
普段着として着てくれるモノを
またリベンジします!

ちーもも #9ZaB7w.s | URL
2011/11/04 05:36 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://apricotton294.blog64.fc2.com/tb.php/287-5d7935a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

メールフォーム

最新コメント

QRコード

ブロとも申請フォーム