+an apricot

男の子ママのhandmade記録

マルナカ祭り  

今日はhisuiの誕生日

DSC_0041_convert_20111030151608.jpg
なのですが

ダンナの機嫌が思わしくなく
出掛けられなかった(ランドとかシーとか連れて行ってあげたかった)ので
hama marcheのみんなが頑張っている
マルナカ祭りに顔を出してきました。

外の写真はカメラ持って行ったものの
カードが入ってなかったので
スマホで撮影
着いたのが遅かったので
まずはお昼を調達。。。
焼きそばといか焼きを先に買いました。
他にもカレーライス・豚汁・おでんが安価で提供されてましたよ^^
(後から買ったんだけど豚汁は具だくさんで美味しかった~)

次にhama marcheコーナーへ
と言っても今年はショールームが使えたらしく
お祭りって感じではなくイベント気分も味わえました。

そんな私の戦利品は
mocoちゃんのマルセイユ石鹸
002_convert_20111030151848.jpg 
そしてmocoちゃんお手製のスコーンも頂いちゃいました~♪
001_convert_20111030151757.jpg 

hisuiはと言うと
綿菓子(無料)やストラックアウト・キックアタックでお菓子をゲット!!
hamaの方でつまんなかったhisuiも満足気です。

DSC_0043_convert_20111030151530.jpg 

ハロウィンのバルーンアートはもらえなかったけど
剣を作ってもらえ
ジュースも一人一本は無料だし
アンケートに答えると
トイレットペーパー12ロールももらえます。
もちろん私ももらってきました^^

そのあと
じぃじばぁばたちからもらったお金で
ポケモンのゲームも買い
早速やっております。。。

hamaのみんな~おつかれさまでした^^

category: おでかけ

tb: 0   cm: 2

コメント

ありがと~!

おはよう~!
昨日はありがとう!
差し入れもみんなで頂きました^^

hisuiくんも楽しいお誕生日だったみたいだね!
おめでとう!

SA*RI #- | URL
2011/10/31 10:14 | edit

SA*RIちゃん

おはよ~^^
こっちにもコメありがと~♪
急に行くことにしたから
大したもの差し入れできなくて...。

輪投げはやらなかったけど
キックとトラックは必死でやって
楽しめたみたい。。。

ポケモンは今朝も学校に行く前にやって
DSの2本目のソフト
いつまで飽きずにやるのやら...。

ちーもも #9ZaB7w.s | URL
2011/10/31 12:59 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://apricotton294.blog64.fc2.com/tb.php/286-e63f73b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

メールフォーム

最新コメント

QRコード

ブロとも申請フォーム