+an apricot

男の子ママのhandmade記録

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

シェルフ~  

届きました♪
私の大好きなワイヤー・木工作家
a.mgardenさんのクロスシェルフ

ブログをさかのぼってみていたら
素敵シェルフを発見。

003_convert_20111028170844.jpg

届いたままの感じはこんな感じ↑

hisuiのランドセル用だけど
以前だったら諦めていた大物。。。
今なら買えます!!

モノを入れると...



かなり実用的になっちゃってますが

004_convert_20111028171033.jpg

無印のシェルフと合わせてもいい感じ♪

もうちょっと寄りの写真も付けて...。
005_convert_20111028170728.jpg


いや~やっぱり可愛いわ~。
hisuiが使わなくなったら
自分で使いた~い。
早く使いたい。。。

そうそうおまけの抜きクロス
006_convert_20111028171146.jpg 
(写真が上手くいってないな~)
ポストカードも一緒に入ってました。
濃いクロスは鍋敷きに
シェルフと同色の方は当分の間飾っておこうかな~。

a.mさんありがとうございました。

赤レンガ倉庫で開催される冬のあ~てぃすとにも来るそうなので
気になる方はチェックしてね~。
もちろん私も行きます^^

category: おかいもの

tb: 0   cm: 4

コメント

素敵ですね~

a.mさんのブログでも見ました~
てっきり、ちーももさんのだと思っていたのですが
息子ちゃんのでしたか~(うらやまし~!!)

lilico #- | URL
2011/10/28 20:59 | edit

ランドセル!可愛い~。

ちーももさん、この度はありがとうございました。
息子くんのランドセルに萌♫カワイイね!
子供の成長は早いもの!すぐにちーももさんの物に!

a.m #8iCOsRG2 | URL
2011/10/28 22:06 | edit

lilicoさん

素敵でしょ~。
まぁ私のですけど私のじゃないんです。
シールとか貼らないことを願う。。。
気に入って返してくれなかったりして~。

ちーもも #9ZaB7w.s | URL
2011/10/29 04:34 | edit

a.mさん

ありがとうございました^^

今までは1階に置いていた学用品も
子供部屋に移しすっきりしました。
hisuiはちょっとめんどくさがってるけど...。

習い事のバッグも置けるし
可愛いだけじゃなく収納力も抜群です。

ちーもも #9ZaB7w.s | URL
2011/10/29 04:42 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://apricotton294.blog64.fc2.com/tb.php/284-17c8f587
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

メールフォーム

最新コメント

QRコード

ブロとも申請フォーム

