+an apricot

男の子ママのhandmade記録

LALALA vol.4に行ってきました  

お久ぶりです、ちーももです。
引っ越しをして長らくPCが使えず
モノ作りもしていない為
upするコトもなく~って感じでした。

カウンターがプラスされていて申し訳ない!
これからはまた少しずつ記事を書けるよう
頑張ります^^

加工ソフトもまだいれてないので
そのままの写真ですが~。。。
(写真は無断使用しないでね)

今日はLALALAが開催されたので行ってきましたよ~。

megu蜀咏悄+242_convert_20111006155430
毎度の看板写真

今年はイベントに参加してないので
なんだかうらしま状態ですが
みんなに久々に逢えて嬉しかった~^^

ではっ
いつもの
今日の戦利品です。
megu蜀咏悄+244_convert_20111006155731
ベンチとおまけのアイビー  
megu蜀咏悄+243_convert_20111006155615
消しハンとキーホルダー
megu蜀咏悄+245_convert_20111006155814
キナリノワさんのパン

第一の目的はI'm homeさんのベンチ
そしてgrowさんのロボットキーホルダー
ゲットしてきました。

おうちが広くなったら絶対買ってやる!って思ってました。
今回広い(以前よりね)おうちに引っ越したので
念願かないました。

オープンしてまず取り置きしてもらって
後はロボット探しつつ
キナリノワさんのパンも先に選び
ゆっくり見ようかな~と思ったけど
大盛況で見れないので諦め
一緒に行ったママ友ちゃん達とランチして帰ってきました。

パンは以前購入した時に
チーズ系がすごく美味しかったので
チーズ系3種類とサツマイモパン

家賃\38000さんのみましたはんこ
帰ってきたhisuiはラムネと間違え食べそうだった。

hisuiがバスケを始めてから
土日開催のイベントには
なかなか行けなくなっちゃったけど

やっぱりイベントはいいね♪

category: おでかけ

tb: 0   cm: 2

コメント

ベンチのご購入有難うございました♪
また素敵に写真を撮っていただいて有難うございました!
今後とも宜しくお願い致します♪

I'm+home #mQop/nM. | URL
2011/10/08 01:20 | edit

I'm homeさん

ベンチすごく狙ってました。
本当は玄関におこうと思って購入したのですが
ちょっともったいなくなって
今のところリビングにおいてます^^

ロハスフェスタも行ってみたいのですが
ちょっと無理そうです。

後に控えているイベントも頑張って下さ~い。

ちーもも #9ZaB7w.s | URL
2011/10/08 09:58 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://apricotton294.blog64.fc2.com/tb.php/281-c7c4e347
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

メールフォーム

最新コメント

QRコード

ブロとも申請フォーム