+an apricot

男の子ママのhandmade記録

リュック  


カウプレエントリー31日までです~。

以前hisuiに作ってあげた
パタレのデイリーリュック
小さくなってきたので
今度はファスナータイプにしようと思い
どんなのがいいか考えていました。

修正したい箇所は多々ありますが
大体イメージした通りの形になりました。
 
リュックのみの写真は
まだ撮れてないので撮れ次第upします^^
hisuiが気に入ってくれたので
先に着画から…。
IMG_4361 ブログ用 
今度はたっぷり入るよ~。
これならミニバスに行くときの
シューズと水筒・着替えもokでしょ~。

それと今日はhisuiが1人でお友達の家に
お邪魔しにいったので
ありがと~の品をつくりました。

IMG_4363 ブログ用
IMG_4365 ブログ用

SA*RIちゃんが作っていたガーゼハンカチ
使いやすそうだったので真似っこ
ど~かな~?

hisui用にも作ってます^^

category: こども

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://apricotton294.blog64.fc2.com/tb.php/279-746f5ba3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

メールフォーム

最新コメント

QRコード

ブロとも申請フォーム